2013.05.16.
LA 7

本日もGREG LAURENのアトリエへ。
カスタマイズをお願いしていたので、それらをピックアップしてきました。


おー、出来とる出来とる。


前回のようにイラストを描いてしまうとプライスが跳ね上がるので、
今回はペンキのみ。
様々なカラーでスプラッシュしてもらいました。

しかしグレッグは「少し時間があるからさらにカスタムしてやろうか?」と、おもむろにペンを走らせました。




そして待つこと30分。






うわー。やっちゃったよ。
この2枚は高くなっちゃいました。


今回入荷分をダイジェストで紹介します。














































これらは営業再開日であります18日より店頭に並びます。




本日の石崎



shirt / GREG LAUREN
scarf / BLACK BARC
tank top / GREG LAUREN
denim / RESOLUTE


お問い合わせをいただいておりますブラックバークですが、
8枚持って帰れることになりました。
こちらも18日にリリースします。




明日、マークマーメルについて書きます。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.