2013.05.14.
LA 6

昨晩からダウンタウンのホテルに場所を移しました。

病院をリノベーションしてホテルにしているここは、LAで最も泊まってはいけないホテル(ゴーストが出る)として、変に有名です。
しかし日本の大手の旅行会社が提携しているため、ツアーを申し込むと大抵ここにぶち込まれます。

でも雰囲気が良いんですよね。




でも部屋はちょっと怖い。




いやいやこの絵はやめてくれよ。
最早開き直ってるよね。「ここ出っから」って。



さっきグレッグローレンに行ってきました。



最近になって気になる人が多くなってきたためシャツとタンクトップを中心にピックアップしました。
あとレアなBAGも。






でもこれらはまだ完成ではなくて、
この上からさらにカスタマイズしてもらうので、グッとグレッグらしさが滲み出るフェイスになりそう。


そして、やはりというか、流石はローレン一族。
帰りはピカピカの高級車がアトリエ前に待機していて、送ってくれました。
運転手さんは私を執拗にボスと呼んでくれます。



ここは調子に乗るのが正解。



運転手「ボス、車内 暑くないですか?」

石崎「暑い。嘘、寒い。嘘、暑い」

運転手「へいボス」

石崎「苦しゅうない苦しゅうない。リラ~ックス」


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.