2013.05.14.
LA 5

日本、けっこう暖かいみたいですね。
帰国が楽しみな反面、先日 宣言通り購入したばかりのグレッグローレンのjktが暫らく着れないと思うと残念です。

グレッグに関してはアッパーなプライス、そして強すぎるデザイン個性 故、なかなか手が出し辛く感じる方も少なくないと感じています。
というか、話題性に乗ってなんとなく仕入れするお店も今後増えそうですが、はりきった分だけ全然死ねたりするブランドなので仕入れの際は慎重に。

来シーズンは何を血迷ったかビッグオーダーです。期待していてください。
そして明日はアトリエに行くので、
そのときもし良さそうなものがあれば持って帰りますね。
それはすぐにリリース出来ると思います。


さて、LAは連日猛暑が続いています。
昨日のローズボウル(フリマ)では日射病になりかけて具合が悪くなり、夕方から家で寝てました。

ただ夜には復活してパームスプリングスに宿をとりました。
以前ブログでも書いた、カラオケナイトをやってるホテルです。
ちなみに今回はレゲエナイト。勿論私はパス。


水着持ってくりゃよかった!






shirt / MADE WORN
pants / DENIS COLOMB


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.