2013.05.12.
LA 4

昨晩はblack barcとのミーティングがありました。

遡ること江戸時代に考案されたテクニック、「杢目金」をベースにハンドメイドされたアクセサリーを展開するアーティストブランドです。

今回はスカーフと、それにつけるスカーフリングをオーダーしました。

まだ写真が無いのでなんともですが、
こういうスカーフ、待ってたで。って言ってもらえる筈。

スカーフリングは勿論 杢目金。
でもこれが中々生産できない。
何層にも重ねた銀と胴を加熱圧着させ、さらに表面を削って杢目模様を出すんだって。

全てが彼女の手作業のため、完成までにある程度の時間が必要とされるようです。

それでも無理を言ってというか、多分無理なんだけど、
来週の水曜日までに欲しいとリクエストをしておきました。

もし何個か出来ていれば、その数だけ持って帰りますね。


先日のMADE WORNに引き続き、black barcも日本でのお取り扱いは当店のみです。
気になる方はメイルくださればお写真やプライスなど送れます。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.