2013.05.10.
LA 2

日本と外国を行き来する生活にも大分馴れてきました。

アメリカでの生活も少しずつベースが整ってきたので、
ニューデザイナーの発掘も昔程時間がかからなくなったというか、
遭遇し易くなりましたね、住んでると。

環境が変わり、より切れ味が増していくセレクトにも注目ですが、
この生活が気に入ってしまうことで今後は店が今まで以上に開かなくなり、
だんだんとフェードアウトしていく腐りっぷりにも注目が集まりそうですね。

うそうそ。笑



さて、今夜はマークをピックアップします。
入荷が遅れましたことを深くお詫びいたします。


またあとで


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.