--.--.--.
スポンサーサイト






2013.04.23.
白い男

週末は沢山のご来店、ありがとうございました。

デリバリーが遅れたため、
中にはこの時期 着用が難しいアイテムもありました。
それでも、手に入れるタイミングはあまり関係のない、コレクタブルなピースとしてご理解いただけて嬉しいです。

在庫状況ですが、
まずジャケット、シューズは全て完売しました。

コートは1点のみご用意がございます。

シャツ、パンツはまだ数点ありますが、サイズ、色 欠けがございます。
気になる方はお早めにどうぞ。


やはりジャケットに人気が集中しましたね。
これは理屈じゃないツラの良さがありますから、納得出来ますが、
真っ先に完売したのが、白ジャケ白パン、そして大穴のベルベットコートでした。


白×白は難易度が高く、スタイリングに工夫が必要になります。
間違えてしまうと大惨事になりかねない、諸刃の衣であります。

というのも、先週帰国した際に羽田からタクシーに乗ったのですが、
高速にのる直前に後ろを走っていた車がサイレンを鳴らし、止められたんですよ。



それで荷物から身体から全てチェックが入ったんですね。

どうやら空港からずっとつけられてたみたいで、
一人のところを確実に捕らえたかったのでしょう。

このとき着ていたのが白×白でした。

ただスーツケースから出てきたものはカシミアカシミアカシミアで、余計 不審がられる始末。

ま、どちらにせよ中毒性があるものですから。



やり過ぎは捕まるのでご注意!!!







Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
