2013.04.13.
マークマーメル リリース日について

当初4月初旬の受け渡しを予定しておりましたマークマーメルですが、
申し訳ございません。

生産の都合上 4月末まで延びてしまいました。

この4月末というのは最悪の場合という意味で、
円滑にいけば17~20日頃には到着する見込みです。

あと少しだけお待ちください。


さて、今回のLA買い付けは主にゴールデンウイークにリリースするアイテムがメインです。

今までうちのお客さんは都内住みの方が多く、
ゴールデンウイークは皆 帰省したり遊びに行ってしまうので けっこう暇だったのですが、
最近は大阪や名古屋など、遠方からお越しいただくケースが非常に増えてきましたので、
今年はGWに合わせて何かリリース出来ればと企画していました。

でもあまり世間のムードに合わせるのは得意ではないので、
このGWを頑張る変わりに、クリスマスは休ませてください。




shirt / denis colomb
denim / RESOLUTE
stole / denis colomb


デニスのシャツにリゾルトは去年と同じ組み合わせですね。

ウチはSHOPですから、シーズン毎に新しいスタイルの提案をすることが大事だとは思います。
しかしこのスタイルは私の中でひとつの完成品で、多分来年もまた同じ格好してますね。





Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.