--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2013.04.09.
LEROY

1シーズン、ブランドをお休みしていたLEROYから、爽やかなシャツが登場しました。


light karki

夏らしく、身体に纏わり付かない ゆとりのあるサイズ感と、
ストライプ越しに透ける肌がキザっぽくて、今の気分のリラックスシャツです。

フレンチを感じさせる、どこか懐古的な表情で仕上げることを得意としていたリロイですが、
今シーズンはカリフォルニアらしい少しpopでリラックスな空気感が新鮮です。





デザイナーは元々、south paradiso leatherに所属していただけあって、こういうどこかサーフで、サイケデリックを連想させる味付けにはやはり長けています。

今までヴィクトリアン全開のコレクションがメインであったLEROYが好きな方からすれば今シーズンは少し戸惑うかもしれません。

ただ時間が経てばそりゃ好きなモノだって変わってきますからね。

前回の展示会で久しぶりに会ったデザイナーの口からはっきりと「これが今の気分」と聞いていますから。

カリフォルニアに住みながらフランスらしい服を作り、そして現在は鎌倉でデザインをしているLEROY。

このストライプシャツは他の色でも展開しております。


light gray



light blue







ナマステ!




Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。