--.--.--.
スポンサーサイト






2013.04.03.
christian peau

クリスチャンポーより、ナチュラルな風合いが珍しい短靴が届きました。









勿論この状態で履いても格好良いし、
夏らしくてショーツと合わせたいところですが、
実は今回は新しい試みで、染液とハケが付属しています。



要は、「自分で染めろ」ってこと。

ウチのお客さんは色々カスタマイズするのが好きだから、
これを展示会で見たときにピッタリだなって思ったんですよ。

size / 42 , 43
color / black , d.cinamon
price / 39,900-


値段も手頃なことから、失敗してもへっちゃらってわけじゃないけれど、
自分だけの靴って感じが嬉しいですよね。

トゥのみ色を付けたり、わざとムラに塗ってみたり、
お好きなようにカスタマイズしてください。


私ですか?勿論買いましたよ。
何も塗らず、ナチュラルな色で初めは楽しもうとしていたんだけど、
結局昨日色を入れてみました。


石崎スペシャル










色入れたくらいじゃこうならねーだろ!と突っ込まれそうですが、その通りです。

色々盛り上がっちゃって、シューレースを変えたりペンキを飛ばしたりで、原形を完全無視してますが、気に入ってます。

これは早速「自分もこの仕様で染めてくれ」とお客さんからリクエストをいただきました。

相当時間と手間がかかりますが、
日頃の感謝の気持ちを込めて、無料でカスタマイズいたします。(ほんとはめんどくせー)







以上。






Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
