--.--.--.






2013.03.21.
getting ready now

私がセレクトショップをやる上で、
オリジナルだけは絶対やらん!という理由は自分でもよくわからないポリシーがありました。

しかし常に新しいアーティスト、欲しいアイテムを探している中で、
どうしても手に入らない物が当然でてきます。

例えば、こういうレザーが欲しいんだけど誰も作ってねー。みたいな。

似たような感じで作っている人を探せばいいんだけど、
妥協することに関してはお客さんが許してくれないので、
どこまで出来るか分からないけれど、
服のブランドをひとつ始めることにしました。

探して無けりゃ自分で作る。
ということです。

やはりオールハンドメイドに拘りたいので、
もう1人、美術家のLUN*NA MENOHさんをパートナーとして迎え、
不定期にはなりますが、その時々で着たい服を発表します。

第一弾は多分5月頃。



これはサンプルです。
昨日来たお客さんが褒めてくれたので、嬉しくて売っちゃいましたが、
このショーツは多分また出します。

自分のことになるとちょっとこっ恥ずかしいですが、
このプロジェクトは頑張りたいと思います。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
