--.--.--.






2013.03.13.
SAK 入荷

お待たせしております。

SAKより2013.S/Sのシューズが入荷しました。

今シーズンはやはりRELAX感を重視したスタイリングが気分なので、
漠然と思い描いていた「麻のシャツやショーツに合わせる靴」をテーマにピックアップしてみました。


その結果がこちら。







スリッパです。

完全なる部屋履きが元ネタなわけですから、
個人的に究極の脱力アイテムと認知していた100均ビーサンを超えた存在になりそうです。

そして勿論ソールは従来のレザーソールの仕様になりますから、
耐久面では問題無く外でガンガン履いていただけます。

今回仕入れたのは表革のナチュラルとブラック。




そして毎シーズンお勧めしている、RESOLUTEに合わせるSAK。



お互いのシルエット、そしてなんと言ってもカラーのバランスが良いんですよやっぱり。
品があるっちゅーか、好きなんですよね。


スリッパ、相当お勧めですが、
デイリーユースとなるとまぁ賛否は分かれそうですから、
もう少しアーバンな要素のある新作も1モデルご用意しました。





定番のチャッカタイプがメッシュ仕様で登場です。



目が覚めるような常夏カラーも新鮮な一足に仕上がっています。


本日より販売開始です。







Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
