2013.03.11.
5569 「3 DESIERS」開催

3月16日(土)
12:00~17:00

5569のデザイナーがLAより来日します。
そこで、不動の人気を誇る白シャツをベースにしたドローイングイベント、
「3 DESIRES」を開催することが決まりました。


まずベースとなる白いヘアリーシャツを数ある中から選んでいただきます。

そしてそこからが本番。

お客さんが描いてもらいたいイメージをデザイナーに伝え、
その場でシャツの上にドローイングしてもらいます。

それが3ディザイアです。

1-何を?
2-どこに?
3-どのくらいの大きさ?

ということです。


勿論、デザイナーのおまかせでお願いするのもアリですが、
お客さんとのコラボレーションっちゅーのがオモロイし贅沢かなって思っています。

さらに先着でシャツ襟のキーホルダーのプレゼントもご用意があります。これはレアです。

そして気になるプライスですが、
通常¥21,000で販売しているヘアリーシャツ1枚に対して今回はデザイナーに$20のギャラが発生します。

ですからカスタムヘアリーシャツは「¥23,100」で販売いたします。


知っての通りボディは全てハンドメイドによるリメイクですから、
ベースとなるシャツは生産の都合上10枚前後を予定しています。
ですから早い者勝ちで、無くなり次第終了とさせていただきます。

でも実はこれ、私のミスもあって、
というのも、先日ブログにヘアリーシャツ入荷って書いてしまって、
このイベント用だった白シャツを全部間違えて売ってしまったのが原因でした。さーせん。

現在もデザイナーは日本で追加分を作ってくれているので、
なんとか選べるだけの数になりそうです。

そして今回のボディはサイズ感に少しアレンジがあって、
身幅、そして腕まわりがUSサイズになりました。
というのも春夏に1枚で着ることを想定していて、
重ね着しない分、少しゆったりしたRELAX感を出したかったためです。

ですから今までサイズに困っていた方もこれで解決する筈。
それ以外の袖丈や着丈は今までの長さをキープしているので、着やすいですよ。



良い感じです★







Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.