2013.03.02.
paris 1

ローレン家の異端児、GREG LAURENのショールーム。



アートピースに限りなく近いリアルクローズを提案。
とにかくスペシャルなファブリック、そしてデザインは、
結果的にその服1着がどれだけの値段になろうが一向にお構い無し。

「俺の作る服はsuper coolだろ?」
その言葉にこのブランドの全てが詰まっている。
単純明快な姿勢。


とりあえず気になるアイテムを片っ端からピックアップ。



だが!高けー。
いや、分かるんだよ勿論。理屈は。
それにA/Wですからね。アウターとか、バイク買えちゃうじゃん。みたいな。

ま、何を入れたかは秋冬になってからのお楽しみで!






そして、2013s/sのアイテムをピックアップしてきました。



今回のメインはリネンシャツ。
相当激しい洗いにかけているためか、
グッシャグシャですよ。初っから。

そしてこれらはアテリエのスペシャル使用で、
グレッグローレン本人によるペンキのスプラッシュ、
そしてドローイングが施された1点ものになります。



ここら辺は丸投げだったんですが、
ガチ過ぎるやつがきたんで驚きました。



















デザイナーが影響を受けたSteve McQeenや、スーパーマン、カウボーイなどが描かれたシリーズです。
勿論 全てが一点もの。


さらに、これからの時期にサッと羽織れるライトアウターも入れました。







帰国後すぐにリリースします。
気になる方は是非見にきてください。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.