2013.03.01.
一旦休み

本日はわざわざ関西よりお越しいただいたり、
平日にもかかわらず沢山の方がいらっしゃいました。
ありがとうございました。

とりあえず1週間程お休みします。
再開は6か7になるのかな。
まだわからないけど後で報告します。


最近はとにかく海外に行くことが多くなりました。
そして気付けば愛用していたグローブのケースもボロくなり、
あらゆる箇所のネジが飛び、修理が必要になってきました。



今までゼロハリ、リモワ、グローブと、様々なケースを使ってきましたが、
ゼロハリが一番タフでしたね。
リモワのアルミケースはルックスは好きなんだけど、
すでに2つ壊しています。
(フレームが歪み開かなくなってLAの駐車場で蹴りまくって大破させたのは良い思い出)

それでは搭乗まで寝て待つとしよう。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.