2013.02.24.
オーダー会終了

昨日は沢山のご来店、本当にありがとうございました。



数あるカラーサンプルを手に迷いまくる方が続出でしたね。
まー、あれは時間かかるわ。
例えばネイビーだけでも、青に近い色、黒寄り、中間、みたいに様々なトーンがありましたからね。

そしてみなさん、ここぞとばかりにグレーカーキなど、
ウチでは入れない格好良いカラーをチョイスするあたりは流石っていうか、
やっぱりなって感じで、
改めて自分のバイイングセンスを疑いました。

でも中にはクレイジーカラーに挑戦する猛者もいました。



淡いサーモンカラーにマーブルボタンのカーディガン。

デザイナーから「チャンピオン」の称号、そして私からは「絶対取りに来いよ」の称号が贈られたK様、
おめでとう御座います。


完成はまだまだ先になりますが、
みなさん楽しみに待っていてください!





Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.