2013.02.12.
LA 4

1964's 「Tiger Stripe shirt」が入荷します。



1960年代のベトナム戦争時、主に特殊部隊のユニフォームとして使われていた迷彩パターンです。
これは軍モノの中でもコレクタブルアイテムとして非常に人気のある柄です。


これはアメリカ入りする前に漠然とタイガーストライプのシャツかカーゴが個人的に欲しいなって思っていたので丁度良いタイミングで発掘。
コンディションも◎。
デニスコロンのシャツの上に羽織りたいですね。



昨晩は以前も書いた、幽霊が出るホテルに飲みに行ってきました。



出そうだけど、格好良いでしょ?


昨晩の石崎



cardigan / denis colomb (2/16リリース)
shirt / denis colomb (2/16リリース)
pants / RESOLUTE 710
shoes / new bark
shawl / denis colomb

デニスコロンの新作 シルクカシミアのカーディガン、
そしてこちらも新作 アイリッシュリネンのシャツ、
さらにビッグサイズのカシミアマフラーを纏った贅沢コーデ。

でも下はジーパン!みたいな。
こういう贅沢三昧なスタイルをするのであれば一番意識してもらいたいポイントですね。

だからこの日はただのジーパン。そうなんや!たかがジーパンや!

、、、つっても暗くて見えねーか。笑



ちゅーことで今週の土曜日から通常営業を開始します。

また詳しくは明日書きます。



ではでは


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.