2013.02.04.
猛者現る

半ば強引にやってみた2日間でしたが、
沢山のご来店ありがとうございました。

完全予約制。1時間の枠に3人で募集をかけ、いつもよりもクローズを早くした実験的なイベントでした。

ただ、完全に舐めてましたね。うちのお客さんを。
土曜日かな?BかCの枠のとき、
明らかに4人いるんだよ、店内に。笑

要は予約をシカトして入ってきた猛者がいるっちゅーこと。
これは予想外というか、そうくるかって関心しましたよね、もう。

あと1時間以上の遅刻は当たり前で、けっこうぐちゃぐちゃでした。笑

もう究極なのが、あえて予約をせず、
完全に終了した月曜に来ようとする猛者。

ま、開けましたよね。仕方なく。


つーことで予約制はもうヤメ。



それとお問い合わせの多いデニスコロンですが、
結局間に合いませんでした。
楽しみにしていた方が多かっただけに本当に申し訳なかったです。
営業再開時にはご用意出来ますので、
もう少々お待ちください。


さて、そろそろアメリカに戻ります。
去年参加したvintage trade show、インスピレーションが今年も開催されるので、それが目的です。

あと、前に記事で匂わせていた新しいアクセサリーのブランド、「KALI」もそのときピックアップしてくるので、
楽しみにしていてください。





そして今回もsold outが早かったgabyについてですが、
申し訳ございません、次回入荷日は未定です。
今回のgabyは柄がシンプルで個人的にも欲しかった。



2月末か、3月頭。
ちゃんとオープンさせるのであと少し待って。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.