--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2013.01.31.
5569 新入荷

本日2度目のブログ更新。


当店で定番の人気を誇るカリフォルニアのリメイクブランド、
5569より新作が届きました。





今回は下記の3モデルをセレクト。


「designer's line」


vintageのデザイナーズシャツをベースに2枚のシャツがドッキングされている贅沢なシリーズ。





着込むことで糸が噴き出す「グランジ縫製」も勿論健在。
モード色のあるベースの生地、そして柄がより一層「狂気」を引き立ててくれます。



「Levi's line」


Levi'sのユーズド、主に80,90'sのダサ目の生地をフロントに使用したシリーズです。
スリーブには薄いデニムやシャンブレー素材が使われています。

ザ・カリフォルニアを感じる一枚に仕上がりました。

これは個人的に欲しいので、日曜日が終わって残ったら買う予定っす。


ちなみに今回はペンキでスプラッシュされています。





というのは実はフェイクで、
デザイナーが納得のいくペンキの垂れ具合をドローイングし、
それをシルクスクリーンで一枚一枚ハンドで刷っているのです。




そして最後は「linen line」。


非常にライトな空気感から、春先から是非とも重宝したいシリーズです。

リネンのシャツって着ていくと見るからにクタってくじゃないですか。それが好き。
ま、ボディが古着なので初めからもう燃え尽きてる感は出ちゃってますがね。

クシュクシュッと丸めて旅行などに持って行ったり、
私のような生活にヤル気がない方にオススメしたいRELAXアイテムです。

カラバリも豊富。オススメは淡いグリーン。


これはショーツに合わせたいですね。


最後に本日の石崎




cardigan / masao shimizu
shirt / 5569
denim / masao shimizu
belt / CECCHI DE ROSSI
tie / vintage Dior


以上!


明日は新ブランド、NOをご紹介します。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。