2013.01.20.
スプリングサマー

一体いつ再開するんだとご連絡いただいておりますが、
あと少しだけお待ちください。

というのも、全体的にデリバリーが遅れているんです。
(エレナドーソンにいたっては音信不通)

物がなけりゃあどうしようもないっすからね。

s/sは昨年ハマった「RELAX」をテーマに相変わらずやる気のない格好良い服を並べます。

ただ、もう少しだけ街にも溶け込めるようにクラシックなアイテムもピックアップしてみました。
というのも、昨年全身デニスコロンだった時期、職務質問に非常に悩まされたからです。
あと出張の際も出国、入国審査がどうもスムーズじゃなかったですね。

だって犯罪者だってそうでしょう?
流石に頭に風呂敷巻いて泥棒を働くなんてことがないように、
私も少し頭を使ってみました。

私は健全ですよって。悪い人じゃないですよって。

だからウチの服を買ってくれた人がちゃんとシャバでも生活しやすいようにセレクトの幅を広げたつもりです。


冗談はさておき、とにかくラインナップには自信があるので今しばらくお待ちください。





商品が届くまでベッドの上で待つとしよう。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.