--.--.--.






2013.01.16.
日本

一時帰国しました。
タイミングを見てまたアメリカには近々戻ります。

そうそう、リゾルトを履くようになってコインランドリーの利用が増えました。
そしてとうとう自宅の洗濯機を捨ててしまったんです。
どうせジーパン洗いに外行くんだったらいっそいらねーんじゃないかって。

他に電子レンジもキッチンも冷蔵庫も持ってませんから、やっぱり何かと不便を感じるけれど、そういう何もない空間っていうか生活が好きなんだよね。超ネイチャー。



部屋はワンルーム。
あるのはベッドとシャワーと小さいクローゼット。本当にそれだけ。

店のセレクトが偏っていくと、こうやって生活にも支障が出てくるんですよきっと。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
