2012.12.11.
ウォッシュウォッシュウォッシュ!!!

3月より、何かにとり憑かれたように履きまくっているデニムパンツ、リゾルト。

特に何か加工がされているわけではないので、初めは普通のジーパンです。

ですから半ば強引に買ってもらってたわけですが、
結局みんな気に入ってくれてよかったです。

今日は洗濯と乾燥機50分やってきました。ちゃんと言いつけを守ってます。



ミミのアタリがくっきりしてきたよ。


店頭では完売していて、今月なんとか数本入れれるので、
気になっている方はこの機会に是非。

と言うのも、このタイミングで育て始めれば、夏にはある程度完成してくれると思うんです。

だから買ってくれるお客さんはみんなその場で逆算するんだよ。


それとこのケースはもう何人も見てきたからここで書くけど、
初めはやっぱりレングスの短さを気にしちゃうんだよね。
短くねーか?って。

ウチでは30しか入れてないからね。
選べる権利がないんだよ。笑

ただ結局みんなこの長さに慣れちゃう。そしてこの長さじゃなきゃダメってなる。
それがリゾルトでしょ?って。

これはウチだけじゃなくて、リゾルトを扱うお店はやっぱり短く履くのが人気なんだって。

それでとうとうデザイナーが「29」を作っちゃったそうです。
勿論パターンは29に合わせて引き直し。

勿論ウチは入れるよ。笑


来週末にはエルダー、5569が入荷するから、そのタイミングで並べます。


楽しみにしていて☆








Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.