2012.12.06.
2012 A/W the FINAL

今シーズンはお陰様で非常に良い反応がいただけました。

より一層ジャンルレス(カオス)になったセレクション。
今年はお客さんから「もっとやれ」と煽られ続け、
気付いたら店が変な場所になっていました。

看板も出さず、電話も引かず、ネットも遮断。
なのにお客さんは何故か凄く増えました。

それによって店を閉めたり開けたりが難しくなってしまい、
旅にもあまり出れませんでした。


なので1月からしばらくの間休ませてください。
新しいアーティスト発掘の旅に出てきます。



今年の営業は30日までです。

半ばくらいかな。5569からS/Sが前倒しで少量入荷します。
あと前回瞬殺したエルダーステイツマンのセーターも未納分が入荷。
あとスペシャルも入る予定。


期待していて!




Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.