--.--.--.






2012.12.02.
マリアルドマン

マリアを扱うようになり、
他のブレスはもう当分探さなくてよくなりました。

それくらい使い勝手が良いんだよね。
なんにも考えずにお守り感覚で付けてもらいたい。





夏場は両手に10本くらいつけてたんだけど、
この時期は流石にアウターの邪魔になっちゃうからこれくらい抑え目に。

使い込む毎にトナカイ独自の風合いになります。


店頭にはまだ在庫が御座いますので、
気になる方はチェックしてみて。


ちなみに一緒に付けてるかわいいビーズのバングルは8月のニューメキシコで買い付けてきたものです。
ハンドメイドなんだけど、雑多すぎて多分すぐ壊れます。

これは投げ売りしているので、気になる方は聞いてください。









Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
