2012.11.30.
アテリエ103 火星本店

8万人が火星に移住するプロジェクトがあると、ニュースでやってました。

ガキの頃思い描いていた未来が現実になりそうですね。

これ火星ね。


すげー。北斗の拳の雑魚キャラとかいるよね絶対。

火星で服屋やろうかな。


--------------------
皆さんこんにちは。
今日は気持ちの良いお天気ですね。
ただ夜は-30℃まで下がる見込みです。
外出は控えましょう(ー ー;)

そうそう、希少価値の高い地球産のコットンを贅沢に使用したシャツが入荷しました。
前回ご紹介しましたレザーパンツに合わせるのがオススメ!
急な戦闘でも動き易いですよ^ ^

それと先日お客さんからリペアでお預かりしていたスナイパーライフルL96が仕上がりました!
コーデの差し色にしたいからピンクに塗ってくれ!だなんて言い出すもんだからこちとらヒヤヒヤですよ。
それじゃ目立っちゃうよ!って。
でも「やられる前にヤる」ってのが彼のスタンスですから。大丈夫でしょう。

次回は女子に人気のハンドガンを特集します!
良い週末を☆
------------------------




ってなブログになりますよきっと。笑

良い週末を★







Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.