2012.11.24.
氷柱

やけに冷え込んできましたね。
先日のLAは日中はやっぱり暑いので半袖でもいけました。
でも夜はセーターが無いと死んじゃう。

これはカリフォルニアならではの気候なんだけど、
羨ましいですよ、やっぱり。
だってビーサン、ショーツ、セーターっていうすげー組み合わせが出来ますからね。
だからクリスチャンポーのショーツを持っていけばよかったって後悔したんだ。

ま、それはいいとして、
ニットのお問い合わせをこの時期多くもらいます。

店頭で人気だったのはデニスコロンのカシミアセーター。



この方が最後の1枚で、もう無くなってしまったんだけど、これは来年もまたやるよ。
氷柱状に毛玉が出来るんだよねこれ。
見るからに高そうなセーターの癖にボロボロにして着るっちゅーのがデニスコロンの世界。

マフラーシリーズも残り僅かです。
気になる方はお早目に!






Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

http://atelier103.net

atelier103.info@gmail.com


open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.