--.--.--.






2012.11.20.
ハイナード

本日の石崎




knit / Elder Statesman ¥ASK
shirt / 5569 ¥19,950-
denim / RESOLUTE ¥23,100-
shoes / SAK ¥117,600-
CAP / Elder Statesman ¥ASK


流石にLAから帰ったばかりなので、
スタイルがどうしても偏りますね。西海岸に。笑


エルダーのカシミアニットは自分用に買いました。
今シーズンは買ったアイテムは少ないのですが、単価がエグいのでどうしようもない程の生活苦であります。
ギャンブルなんて行ってる場合じゃなかった。

ちなみにこのスタイルは只今特許申請中であります「ハイナード系」です。


温もり、そして少しオタクな要素を取り入れたカシミアセーターでお馴染み、エルダーステイツマンはこれからのシーズン本当に使えます。

今期はクリスチャンポーやエレナドーソンからウールジャケットが多くリリースされたので、
お持ちの方は是非トライしてみてください。
スタイリッシュに、でも少しだけ気持ち悪くまとまってくれると思います。














Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
