--.--.--.
スポンサーサイト






2012.11.15.
LA 5

やたらと日本食に凝っているマークとランチに行ってきました。



当たり前といえば当たり前ですが、
彼自身様々なタイプのマークマーメルを愛用しています。


彼のスタジオにて発見した使い込まれた最初期のHERMAN。



ウチではデイリーユースを考慮しているため、このHERMANがメインの取り扱いですが、
マーメル自体は元々バリバリのトラベラーに向けた旅行鞄ブランドなので、
かなりエグいこんなアイテムも全然あります。



シューズバッグです。
普通にすげー。が、俺は使わねーかな。笑
靴に泥一つ付けるのが嫌なセレブ思考の方、居れば入れますので言ってください。そのかわり絶対にお引き取りください。

あとキース・リチャーズとマドンナが愛用しているギターケースは如何でしょうか?



こちらはレスポールタイプ。
大丈夫、ストラトタイプもあります。
中は勿論総シルク。
ただひとつ気を付けてもらいたいのが、中に入れるギターは50万以上にしてください。
だってケースより安いギターってなんか嫌じゃない?笑

他にも色々出てきましたが、
最後の方はその辺に普通に転がっているHERMESの古いケースもマーメルに見えてきました。



やはり映画のプロデューサーとだけあって雰囲気を出すことに関しては超一流。
アンジェリーナ、アルパチーノ、ブラピ、マドンナ、とにかくあげ出したらキリがない程のスーパーセレブを顧客に持つ彼の鞄。

お待たせしました。
とりあえずこれだけのHERMANをピックアップすることに成功。



全てHERMAN(S size BLACK)です。
この袋とかだいぶ怪しい密輸業者っぽいですが、
全てハンドキャリーで持ち帰ります。

今日飛行機に乗れば金曜夜には帰国出来るので、
販売は急ですが今週土曜日になります。

非常に人気のあるアイテムです。
本当に気になっている方はお早めにどうぞ。

MARC MARMEL
HERMAN
S size
BLACK
¥136,500-

11.17 12:00
Now on sale !!




さらに土曜日はアレも入荷します。







エルダーステイツマンです。
なんとか間に合わせました。
まだ出来上がってないモデルもありましたが、
出来てる分だけこちらもハンドで持って帰ります。

100%カシミアボーダーセーター
100%カシミアキャップ
100%カシミアグローブ
100%カシミアブレスレット

がメインです。


写真を載っけたいところですが、
パッキングに追われているのでちょっと無理。


とにかく今週末はスペシャルになりそうってことだ。

宜しくどうぞ。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
