--.--.--.






2012.11.12.
LA 1

土曜日、店を閉めてから向かったのは夏振りのLA。

買い付けです。

ちなみに店は通常営業しております。


今朝は早くからローズボウルのフリマに出掛ける予定でしたが、
前の晩に朝方まで遊んでいたので普通に寝坊。

普通は朝5時くらいから行かないと、
良いアイテムは古着屋に持ってかれてしまうので10代の頃なんかは頑張って起きてたんですよ。
でも今の店をやるようになってから、
何故かキワ物ばかりをピックするようになったので、
昼頃行っても余裕で見つかるんですね。







服からインテリアから何でもあるので、
結局この日はローズボウルのみで終了。


本日の石崎。




テーマは「ZARD」です。
90'sのスタイルは流行の煽りもあってか、
最近ハマってるスタイルです。

ただこれはZARDです。



つづく


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
