2012.10.28.
空間

以前の店舗の時代から通っていただいているお客さんには、
店の雰囲気が随分変わったとよく言われます。



たしかにこの頃はヨーロッパの少し退廃した雰囲気の空間にハマってましたからね。

でも2年もいるとね、たまに病むんですよ。笑
たしかに格好良かったから、気に入ってはいたけど、
いつかは真逆なことをしてやろうって思っていました。

新しいお店は見れば分かるけど、什器やディスプレーはまだまだ途中で、
年末年始でバタバタっとある程度完成させる予定です。

イメージはやっぱりなんだかんだで好きな、全てのルーツであるカリフォルニアのブティック。

運良く天窓も付いているから、
晴れている日なんかは本当にLAみたいな雰囲気に見えたりするんだよ。

だから最近はラグとか照明を見に行ったりしてますね。








ただ、以前の店舗がああだったから、
物凄い反動があります。

目に入るものがミッドセンチュリー系のみ。笑

もともと好きなテイストだからそれはそれで良いのかも。
それに、そういう雰囲気の中で見るクリスチャンポーとか色々おいしいなっちゅーか、面白いと思うんですよ。新鮮。

まあ、正直お客さんからしたらどうでもいいことだとは思うんだけど、
セレクトを含め、色々マスターベーション化しつつある私からすれば空間は重要なことなんだよね。


さらに「家」っぽくしていきたいです。






Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.