2012.10.26.
クッション入荷

リメイクを中心としたコレクションが人気の5569より、
クッションが入荷しました。


小 / ¥9,450-
大 / ¥11,550-


古いミリタリー生地をリサイクルし、
vintageワッペンでカスタムされたクッション。

金具はそのまま使用されているため、
寄っかかると痛いです。
そのメイクセンスされていない感じが5569らしくてお気に入りのアイテム。


今や服以外の提案、例えば家具だったり、ファッションの視点から見たライフスタイルを打ち出すお店が非常に増えていますね。

これは店をやる前から少し気にはなっていた分野だったのですが、
ウチはガチな服好きが多いので、あまりこういうインテリアは必要ないかなって感じでした。

でもたまにはこういったユニークな雑貨もアリですね。
今まで出会ってはきたけど、スルーしていたアーティストプロダクトのアイテムも、
もしかしたら今後入れていくかもしれないです。


それとデニスコロンのマフラー、
すごく評判が良いです。
10万のマフラーを大量に入れる私も頭がおかしいですが、
巻いたときの肌触り、バランス、カラーセンス、どれをとっても理屈じゃない格好良さがありますからね。

日に日に無くなっていますので、
寒さが本格化する前に是非一度ご覧ください。

それでは良い週末を。






Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.