--.--.--.






2012.10.16.
MARIA RUDMAN

マリアルドマンより新作が入荷しました。


(各¥29,400-)

マリアと言えば、サミ族によるピューターを用いた複雑でテクニカルな柄のイメージが強いと思います。

今回は「Windowシリーズ」といって、
その名の通りレザーが部分的に切り取られていて、その下にフェルトとピューターでデザインが施されているコレクションになります。



ある程度の太さもあるので、単発で付けたい方にはオススメです。


あとこれ。


(各¥39,900-)

20年以上続く彼女のコレクションの中でも恐らく初なんじゃないでしょうか。
カードケースの登場です。

ブレス同様に勿論トナカイの皮を使用しています。



名刺入れとか良いんじゃないかな。


あとこのカードケースは実は2013S/Sのアイテムで、
バイヤーに見せる為のサンプル用に製作されたものです。

どうしても今欲しかったので、
コレクションが終わる日まで待って無理矢理持って帰ってきたんですよ。




あとコレはスペシャル!


(¥ASK)

ショルダーバッグです。
昔に作ったサンプルらしくて、
一目惚れして個人的に買ったんだけど、
どうしても欲しいって人が現れて泣く泣く譲ることになりました。

スペシャルっちゅーことで買い手は決まっちゃってるけど一応UP。


次回はELENA DAWSON。








ATELIER 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
