--.--.--.






2012.10.05.
christian peau & SAK

10月6日(土)12:00~
明日ですね。再開いたします。

今回は予定通り新しいラインナップをご用意しました。

今日は中でもお問い合わせの多いポーとSAKのお写真をUPします。


スクリーンショット 2012-10-05 12.43.21

スクリーンショット 2012-10-05 12.42.54

Wool Jacket
46,48
¥50,400-



スクリーンショット 2012-10-05 12.43.46


スクリーンショット 2012-10-05 12.44.11

Wool Coat
46,48
¥65,100-



スクリーンショット 2012-10-05 12.44.53


スクリーンショット 2012-10-05 12.44.33

Wool Jacket
46,48
¥44,100-



クリスチャンポーからwoolのアウターが届きました。
とにかくツラが良いのと合わせやすいので人気が出そうな予感。
そしてプライスが思っていたよりも半分くらいの値段で買えるので私もコートを買ってみました。

これは賛否が分かれそうですが、一度洗いにかけるとよりナードな表情になるのでおすすめです。
私は早速ランドリーに行って洗濯、そしてリゾルトで毎度お世話になっているガス式の乾燥機で50分まわしてみました。

写真がないのがあれですが、とにかく良い表情になってくれたので良かったよ。
明日は店頭に持ってくるので参考までにチェックしてみて。




スクリーンショット 2012-10-05 12.47.26



スクリーンショット 2012-10-05 12.46.13



スクリーンショット 2012-10-05 12.46.32



スクリーンショット 2012-10-05 12.47.05



スクリーンショット 2012-10-05 12.45.41



今回のSAKはよりライトなイメージで展開したかったので、シューレースを付属しているスニーカータイプのコットンレースに勝手に変更してみました。
勿論デフォルトのレザーシューも付いてきますから、お好きな方で。

値段はまだ決まってないですが、明日までにはなんとかしておきます。



あとお客さんから「並ぶのをなんとかしてほしい」とメールをもらいました。
ウチはどうしても一点ものが多めですからやはり人気のアイテムは早いもの勝ちになってしまいます。
こういう新入荷の日は予約制にした方が良いかなとも一瞬思ったのですが、
それだとなんか敷居が高い店だと思われてしまいそうなので、もう少し様子をみてから決めていきたいと思っています。

明日は他にもデニスコロンのマフラーシリーズ、今回買い付けてきたマリアルドマンの新作、
チェスキデロッシのBAG等が店頭に並びます。


まだまだ暑いですが、また去年みたいに秋を飛び越えていきなり冬が来ると思われますので、
思考を冬に切り替えて見てみてください。
ゆうても10月なんでもう。











ATELIER 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室 (建物の脇の階段を上がってきてください)

atelier103.info@gmail.com

open 12:00
close 19:00
定休日 Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
