--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2012.09.30.
買い付け 4

Greg Laurenのショールームで13S/Sを見てきました。



私はこれまでにサーフ、ヒッピー、モード、ラギッドなどあらゆるスタイルを経験してきましたが、
彼の作る服にはその全てが詰まっているように感じました。

不況で売れなきゃ話にならないこのご時世に、
着る人を選ぶ服って今はあまり見なくなったじゃないですか。

「挑戦する気持ちでいつまでも着たい服」をテーマにオーダーしたいですね。


と、感慨深く考えていると背後から「今回も最高だろ!?っていうか俺最高だろ!?まあビールでも飲め!」とGregが迫ってきます。笑



あ、そうそう。
ひとつ残念なお知らせがあります。

実は以前彼のLAのアトリエにどさくさに紛れて置いてきたvintage ラルフローレンのシャツ達。



実は彼のおじいさんの服をリメイクするって企画があったんですよ。

何人かのお客さんに話したところ、
すごく楽しみにしてくれたのですが、
いくつかの理由があってポシャリました。

楽しみにしていた方々、ごめんなさい。

これはいつか絶対に見たいコラボレーションなので、またタイミングが合ったときにオファーしてみようと思います。


以上。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。