--.--.--.






2012.09.30.
買い付け 3

wifiの調子が悪くて全然ブログの更新が出来ません。
っていうか、どうやらPCが壊れてますねこれ。
このポンコツ野郎!

今回はカメラも持参しているので、色々面白い写真をUPしたかったんだけど。

今日はパリに移動してデニスコロンのオーダーをしてきました。
S/Sなので入荷は来年です。
詳しいことは書く気がないけれど、相変わらず好き放題やらせてもらってます。


今日の一枚はSAKのペコスブーツ。



着用し始めて12日くらいかな。
なんか味の出方が尋常じゃない気がするのは全然気のせいなんかじゃなくて、
ロンドンのJ.M WESTONに行ってクリームを買ったときに「何年履いたの?」って言われたんだよ。
「10日くらい」って言ったらすごくびっくりされたんだ。

たしかに田舎町をひたすら歩いたり、雨に打たれたり、糞を踏んだり、車に轢かれそうになったりしましたから。

早くも歴史を感じる貫禄が出てきたね。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
