--.--.--.






2012.09.25.
出張 1

日曜で一旦お店を閉じ、向かったのはロンドンです。

なんとなく寒いってことは調べがついていたので、デニスコロンのカシミアセーターを持っていくことにしました。

が!

めちゃくちゃ寒みー。


出国前に「さすがにこれは暑ちーべ」と言って断念したカシミアストール、そしてポーのコート。

全部着れたじゃねーか!!


それはもうしょうがないとして、やっぱり街の雰囲気は良いです。
ファッションとしても英国の雰囲気は流れにありますからね。
好きですよ。


本日の石崎



tops / denis colomb
denim / vintage
shoes / SAK

日本では散々お客さんに「アメカジパパ」のレッテルを貼られたスタイルです。
しかし背景が変わるだけで本来目指していた「クラプトン感」が出てくれます。

現在特許申請中のハイナードスタイルのEasyコーデ。



持ち込んだ変換器が合わなく、ポンッと音と共に充電器が破裂して初日は終了。








ATELIER 103

東京都港区南青山4-26-7 302号室
atelier103.info@gmail.com

10月再開予定


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
