--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2012.09.21.
MARC MARMELについて

夏頃よりほぼ毎日のようにお問い合わせをいただいておりますマークマーメルですが、
現在在庫切れとなっております。

コンスタントに作れるブランドではないため、今後は年に2回か3回、販売会を開催したいと思っています。

狙っている方が大変多いため、
ご予約、お取り置きは現在承っておりませんのでご了承下さい。

ひっそりと店をやってたつもりなのに、どうしてマーメルの存在を知っているのか疑問でしたが、
有名女性フォトグラファーの方が愛用しているようで、あぁナルホドなと理解しました。
知ったきっかけは何であれ、あのデザインを気に入っていただけることは嬉しい限りです。

年内はあともう一回、出来れば「11月」で現在調整しています。

数ある品番の中から今回もHERMANのみの展開を考えております。


私も持ち始めて1年以上経ちましたが、
良い感じに育ってきました。

ちょっとcafeまで、はたまた小旅行に。
オーナーのライフスタイルそのものがクラックとなり刻まれていくBAG。

所謂相棒ってやつだな。








ATELIER 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

open 12:00
close 19:00
定休日 Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。