2012.09.06.
不思議な靴

新しくお取り扱いを始めたブランド、
「TATA」よりトリックが効いたシューズが入荷しました。








size 27
color BLACK,BLUE
price ¥45,150-



パッと見はvintageのジャックパーセル。
ただよく見ると実は全て転写なんです。
ボディーはレザー。
シューレースのみ本物。

単純に発想が面白いのと、何よりネタになるなと。仕入れてみました。
にしては転写のレベルが高すぎますが。笑



ね、言われてもまだ分からんでしょ?

今期はエレナドーソンやグレッグローレンを初めとしたけっこうガチなアイテムが多かったので、足下はスニーカーの方がバランス取りやすいかなって思ってたんだよ。

それで古いスニーカーを探してた矢先にそう言えば丁度良さそうなトコあったなって。

よく見るとステッチが所々とんでる箇所すらも再現されていて◎。


カラー違いでBLUEもあります。




オススメ。



ATELIER 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 301号室

open 12:00
close 19:00


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.