--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2012.09.05.
カーディガンJKT

CHRISTIAN PEAUより、ライトなカーディガンJKTが入荷しました。



size 44,46
price ¥37,800-

ジャケットとしても、カーディガンとしても使えるのが嬉しいです。

薄手のwoolも気持ち良い。

一見クリスチャンポーっぽく見えないライトさがアリですね。
でもこの独特なカラーリング、グレージュでしょうか。そのセンスはやはりポーならでは。




シャツの上からカーディガンとして着用してみました。
合わせたリゾルトとも良いバランス。

古いリーバイのような男らしい空気感を持ったパンツに対してこういう優し目でユニセックスを感じるトップスはなんとも言えない雰囲気が出て良いですよ。


あとこれも見て↓



インナーにニットを着てみたよ。
するとJKTに化けるんだ。

ちなみにこのマザーハンドはA/Wの新色で、『THE GAY』って色なんだ。
ウソウソ!強烈なトーンだからなるべく他をクラシックで合わせないと大変なことになるカラーです。

今回のマザーはかなり遊んだ色展開なので、既にお持ちの方でも楽しんでもらえると思う。

にしてはこのゲイカラーだけ猛烈に人気ないですが。笑




ストレートの方も是非。




とにかくだな、このカーディガンJKTは人気があってラスト1枚だぞってことだ。






ATELIER 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

open 12:00
close 19:00
定休日 Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。