2012.09.02.
営業時間変更

昨日は沢山の方のご来店、誠にありがとうございました。

2ヶ月休んでいたわけですから、
忘れ去られてないか心配していました。

でもあの灼熱の日差しが差し込む階段でお待ちいただいた方々!
申し訳ない気持ちよりも嬉しかったですね。
服買うために並ぶってこと自体、最近はあまり聞かなくなりましたから、
私もお客さんも中々レアな体験だったと思います。


それにしてもオープン前日にギリギリ間に合ったELENA DAWSON、
元ポールハーンデンのデザイナーとだけあって筋金入りのセンスはやはり約束されていました。

次回お写真をupしますね。



さて、営業時間が変更になります。

openは12時です。
closeは19時です。
定休日は月曜日です。

以上!



ATELIER 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.