2012.08.09.
買い付け 8










ここギャロップにて、巨匠アンディーアンダーソンに偶然にも声を掛けられました。



私はあるアーティストを追いかけるためにサンタフェを目指していたのですが、
アンディーから幸運にも彼の番号をget。

早速「今から会いにいくから」と電話してみたのですが、
なんと彼はシドニーから帰ってきたばかりで、アトリエに来てもモノがないのだそう。
「11月だね」と言われて電話を切りました。


この瞬間、サンタフェに行く意味が無くなりました。


今回、1週間も仕事を休ませて、サンタフェまで強制連行させてしまった友人には申し訳なかったですね。
すまん!もうdone! 帰ろう!みたいな感じでした。

でもチープなビーズブレスレットが少量ですが手に入ったので、なんとか仕事にはなった。と自分に言い聞かせ、我々はベガスに向かうことにしました。





つづく


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.