--.--.--.
スポンサーサイト






2012.08.01.
買い付け 4

NYでは全く仕事が見つかりそうになかったので、
昨日LAへと移動しました。



地味に6時間かかります。
ただ、出国前に買ってきた「ビューティー・オブ・ザ・バースト」があるのであっという間に到着。


58,59,60年製造のレスポールが死ぬ程載ってる本。
最近復刻したんですよ。


毎度LAでお世話になってるモーテルに宿泊します。





NYではやっぱりシーズン入ってましたから、ホテルがどこもいっぱいで、
仕方なく最上ランクのホテルに滞在していました。
なんでもサービスが揃っていて、それはそれで贅沢で良かったのですが、
私としてはお湯の出が悪いくらいが丁度良いんですよ。

毎度超絶にやる気のないデブが営むここの方が好きですね。


着いたのがもう夕方だったので、初日はマックスフィールドにリサーチに行って終了。



仕事してるっぽく「リサーチ」って書きましたけど、ただHermesを見にきただけです。





半世紀以上前のvintage HERMESを滅茶苦茶コレクトしてるんですよここ。
写真禁止だからこのバッグしか撮れなかったけど、面白いのがやっぱり小物。

資料も少ない当時のHERMESは現代の様々な大御所ブランドにデザインをパクられてます。
それ程までにその筋の人達から愛されたことも、モノを見れば納得です。


ひとつブレスを買おうとスタッフに出してもらいました。
が、値段見てびっくり。車が買えてちまう。

だけどここはセレブの店。
ここで焦っちゃうと恥ずかしいので、いかにも「全然買えちゃいますけど」って感じを出しながら必死にダメージを探します。
それで「あちゃー、傷あんじゃん!惜しい、惜しいよコイツ!」って言って素早く戻します。





また明日!


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
