--.--.--.
スポンサーサイト






2012.07.30.
買い付け 3

昨晩は友人と日本食を食べにいきました。



毎日ホットドックとグミしか食べてませんでしたから、
やっとここでHP回復。


それでそのままHOTELパーティーへ。

これがちょー意味不明。というか多分一生忘れないくらい強烈。

プール付きのバーで飲んで踊るっていう、一見するとちょっとゴージャスそうなイメージで、楽しみだったんですよ。

そしたらさ、なんと中にいるのが日本人と韓国人しかいないの。
しかもプールっていうか大きい風呂だったねあれは。
風船が浮かべてあって、そこにサクラのジャパニーズギャルが大袈裟にはしゃいでるの。



そして客がただただそれを傍観するっていうマジで謎なイベント。



ちなみにBGMはユーロビートっぽいやつ。

最早ここまでくると逆にイケてるのかもしれない。
ゆうてもNYだしここ。

ただこの子達は気になった。



映画に出てきそうな殺し屋っぽい韓国人集団。
殺されたかったね。


そんな話はいいとして、今日はNYにオープンしたばかりのセレクトショップに寄ってみました。



なんか見たことある服があるなと思ったらデニスコロンだった。



ウチでは完売したシャツがまだ残ってたから一枚買おうと思ったんですよ。
でも値札みたらウチより全然高くて買えませんでした。

シャツは個人的にすこぶるHITしたので来年また入れようと思う。



3日に一度は着てたから良い感じに育ちました。
(ちなみに履いてるエスパドリーユは露店で$20で買ったんだけどすぐに壊れました。デブハゲ白人に騙された。)



さて、そろそろ移動しようかな。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
