--.--.--.






2012.07.16.
Too HOT!!

あちー。
出国前にバテちまいそうだ。

今回の旅はちょっとおもしろくなりそう。
行く場所は考えてあるんだけど、それが新しいセレクトに繋がるかは分からない。

行く先々で面白いアーティストがいれば即「お持ち帰り」の得意なプランでいこうと思ってます。

ここ1年くらいはパリやNYの展示会シーズンに行ってショールーム巡りが主だったんだけど、
やってみるとやっぱり性に合わなかったんだよ。

もっとサバイブしてないと燃えないし萌えないのよね。

まあ、ゆるい感じで掘って来ますから、なんとなく期待していて。


そうそう、最近ハマってるヴィンチャリがようやく完成しそうなんだ。



今はフレームに付ける看板をオーダーしてるから、それが届けば完成予定。


終わりのない遊びを見つけてしまった。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
