--.--.--.
スポンサーサイト






2012.07.11.
尻アクセ


昨日さ、夕方新宿にいたんだよ。
普段あまり行かないから、人の多さに圧倒されちゃって。

伊勢丹とか行ってみたりしたんだけどさ、
なんかすれ違う人がみんな俺のこと見てくるの。
「そんなにイケてるか俺?」とか最初は思ってたんだけど、どうやらそれは違ったんだ。

なんか俺を見る視線がね、ちょっと違うのよ。
ほんとに恐くなってきてトイレに行って鏡を見たんだけど別に変わりはない。

それで夜になって行きつけのゲーセンでゲームをしてたら、ゲーム仲間の人が「尻尾ついてるよ」って。


え?って思って腰を見たらさ、長いトイレットペーパーが垂れてんの。笑
ジーンズの中にまで続いてたから、要はケツ拭いたときの紙がなんか間違っちゃってぶら下がっちゃったんだと思う。

その瞬間もう死にたいと思ったけど、その友人には「あーこれね」とか言ってその紙をピッて取って鼻をかんでみたんだ。





その日初めてお酒を飲んでみた。







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
