2012.07.04.
夏休み

6月30日をもって一旦クローズさせていただきました。
ニューオープンに向けてやらないといけないことが山済みなんですけどね、、、
まだ何もやってねー。笑


vintageのチャリを買ってサイクリングがてら家具を物色したり、
観たかった映画を借りたり。あと髪を切ったり。
すっかりサボりモードに入っちゃいました。


今日はね、5569のデザイナーのアート展へ足を運びました。





古い汚れた襟を使って、ソファやベッド、椅子といった様々な家具を作っていました。

すげー。



私もそろそろ動き出しますか!




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.