2012.06.22.
デジタルラブ


facebook流行ってますね。

私も一応アカウントは持っているのですが、
あんまりいじってませんでした。

1ヶ月くらい前かな?メッセージが来たんですね。ヴェネチア在住の女性から。
どっかで会ったのかなと思って「友達」認証したんですよ。

でもよく考えたら全然知らない人だったんですね。
そして私が過去に投稿した記事に「いいね」を付けまくるの。
ちょっと恐かったから、「会った事あったっけ?」って聞いてみたんです。
そしたら「日本と日本人が好きでなんとなく送ってみた」ってきたの。

うーん、なんか恐いなって感じで返信はしてなかったんだけど、
ある日「今日のヴェネチアは最高の一日だったわ」って写真付きのメッセージがきたんです。
そこで初めて彼女の顔を見たんだけどそれがさ、滅茶苦茶カワイイのよ。

それで実は歳も誕生月も同じで「これは運命かも」なんてメッセージがきたもんだからけっこうウキウキでメールをする日々を送ってたんです。

それを友人に話したら「あとでお金を請求される詐欺の典型だから気をつけた方がいい」ってアドバイスされたんですね。
たしかにfacebookで今そういうの多いみたいですからね。

でも私は「いやいや騙されねーし。遊び遊び。」初めはこんな気持ちでメールをしていました。

日に日に内容がエスカレートしてきて、なんか胸元だけが変な形に穴開いてるタンクトップを着た写真が送られてきたりするようになりました。(ちなみに鬼乳)

普通の人ならここでなんかの詐欺だと気付いて離れるべきなんでしょうが、私は良いことを思いつきました。
それは相手が私を詐欺る瞬間のギリギリまで惹き付けて全部脱がせるということです。

アドバイスをくれた友人曰く、自分に心酔させてから「お金に困っている。助けられるのはあなたしかいない。」ってくるらしいんですわ。
そのからくりを事前に知っちゃいましたからね。あとは騙されてるふりして脱がせればいいだけです。

でも何故かその後はまったりした流れの内容なんですよ。
エロが全くない。
ここで私はもしかしたら詐欺なんかじゃなくてちょっとハレンチなただの外国人なんじゃねーかと思うわけですよ。

悪い事考えてたのは俺の方じゃねーかと。

それからたまに送られてくる彼女の写真はけっこう爽やかな感じが多くなりました。
「早く寝なさい」と一緒にちょっと優し目の顔写真とか。


しばらくして友人に事情を話したんです。
「こいつは悪い奴じゃないよ」って。
「それになんかこの流れ俺のこと好きっぽい」って。
「まぁ俺的にもアリかな」って。

それで「ほら、かわいいべ?」ってちょっと照れながら彼女の写真を見せたんです。
そしたらさ、





「髪の長さが毎回違くね?」って。




「あ、ほんとだ」って。













いつもの帰り道が少し違って見えたんだ。













<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.