2012.06.15.
hopkirk 入荷


東京はもう梅雨入りしたんでしょうか。
なんかパッとしない天気が続いてます。

先日ご連絡した通り、明日よりカットソーのリリースです。


hopkirk(ホップカーク)



スクリーンショット(2012-06-15 19.14.25)


Los Angelesはダウンタウンで生産されているカットソーメーカーです。



スクリーンショット(2012-06-15 19.16.55)


何かプリントされていたり、特殊な加工が施されているわけでもないのですが、
ソリッドの中にちょっとヤレた感じがいーかなーって。


スクリーンショット(2012-06-15 19.19.46)

これなんかはおもしろくて、「元々ポケットが付いてたけど邪魔なんで取りました」ってエピソードでしょうか。
この使用は5569以外で初めて見ました。すごい好き。
でもね、これあきらかにズレてますよね。位置が。
センターに寄り過ぎてる。
この感じ、いいでしょ?笑
LAのアーティストっていくら格好良いモノを本気で作っても「どっか抜けてねーか」って突っ込ませるクオリティが毎度ツボなんですわ。



あとコレね。


スクリーンショット(2012-06-15 19.28.45)

古着のボディでたまに見かけるカッティング。


スクリーンショット(2012-06-15 19.31.12)

着始めはラインがはっきりしてて格好良い感じが照れますが、
洗濯してるとねじれてくるんですよね。
そんで全体的にデレーンとしてきた頃がめちゃ格好良いんじゃないかな。


今回はクルーネック、Vネックのチョイスです。
カラーは白、黒、紺、灰。
¥9,975~¥11,550




ではまた!







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.