2012.06.10.
何か勘違い、、、


先日のブログで6月30日で店を閉めて移転すると書きました。
沢山の「頑張ってね」メールありがとうございます。

でもよーく見てみると、「お疲れさまでした」とか「あなたのこと忘れません」みたいなお別れっぽい内容が多いです。
おーい、閉店じゃないですよ!

移転ですよ。移転。
まだやらせてくださいな。笑


さて、S/Sはいかがでしたでしょうか?
人気のあるアイテムは殆ど2月で完売してしまいましたから、後半は物足りない感じでしたかね?

実はまだ出していないブランドが1つだけあります。
来週土曜日にリリースしますので、少々お待ちを。

とてもシンプルだけど、独特な空気感のあるカットソーブランドです。
楽しみにしてて^^










<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.