2017.02.14.
stock

週末はご来店いただきましてありがとうございました。

新たにお取り扱いをスタートしましたproposition。
独特なルックスからか好みがハッキリ分かれましたね。
現在マスタードグリーンが1点ございまして、ホワイトはまだストックに余裕がございます。

ホワイト狙いで来られた方が帰る時にはしっかりマスタードを手にしてるっていう。
そして今週さらに追加で到着を予定してます。
一点一点切り替えの入り方が異なりますから、
現在ご検討いただいている方は週末まで待って、しっかり選んでいただくことをオススメします。

そして久しぶりのご案内となりましたライカ。
最近新たにM型デジタルが発表され、その話題も後押しになったのか、お問い合わせが多かったです。

今やファッション関係者の間でも、商品やスタイルフォトをライカで撮ることがステータスですからね。
でももしそういう使い方を希望するのであれば、この個体はオススメではないです。
最近のライカのようなエンタメ感は皆無なので。



これはまさにM346で撮ったKARLで、すごくお気に入り。
もうHOLDが入ってしまいましたが、変わり種のフィルムライカは他にもまだあるので、
またいつかご紹介しますね。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.