--.--.--.
スポンサーサイト






2017.02.08.
STOCK状況

週末はご来店ありがとうございました。

ensouはストライプが完売しておりまして、コニャックはまだ数点ストックがございます。
やはりプライスがこれまでのensouにしては、、、って感じではございますが気になっている方も多いはず。
その気になったらご連絡いただければと思います。

そしてマジ半分、ギャグ半分で作ったA LOVE MOVEMENTのパロディージャージ。
シリアスで歴史的で職人肌をヴィジュアルでも表現したような服が流行の今、
こういうおふざけに転じるのは空を切る行為かなと諦めていました。
しかしウケたので逆にズッコケましたが、まだ赤サブのみお店にございます。
後ろ指差される服な上 超高額ですが、ジョークで着れる富豪の方、
シャレの通じる金持ちとして一枚いかがでしょうか。もっとモテますよ。


現在お店は通常営業中。
propositionも到着しましたので、11(土)よりリリースします。

梅雨時期まで着用可能なあくまで"SHIRTS"として考えていますから、数量もかなり買い込んでいますよ。
金曜日までにまた詳しくブログを書きますね。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
